私「赤き戦場これ安全地帯あるじゃん」→次の日メンテ

数分色々試しただけで殴れない箇所を複数見つけたわけで
単純に攻撃側が外れてるだけかと思ったけど装備全外しで全ての攻撃が全部当たらないのはさすがに…
隣に移動してみたらガンガン当たるようになってたんでセーフティになってた?
(殴る場所によっては当たる半分安置?みたいなのもあったけど調べる時間があまり無く未検証)

運営が赤き戦場関連何もテストしてないって事がよくわかる内容でした。
お前告知して一ヶ月以上、二週間延期しといて何もやってないのかよぉ!


メンテ後はちゃんと殴れるようになった。全部チェックしてないけど殴れるはず
これで殴れない場所まだあったらまともにアプデもできてない事になるが
いや殴れない箇所あったままアップデートしてる時点でもうまともにできてないですねうん
戦士実装の時もそうだったし


最近緊急メンテじゃなくて臨時メンテって表記に変わってる
こいつ(運営)いっつも臨時メンテしてんな
[PR]
# by ranranship | 2015-09-12 15:22

9/2赤き戦場実装+金曜日から経験値二倍

経験二倍

下記の期間モンスター討伐の際の獲得経験値を2倍としてご用意申し上げております。
期間:2015年8月28日(金)午後15時30分~2015年9月2日(水)定期メンテナンス開始まで

臨時メンテナンス予定
2015年8月28日(金)午後15時~午後15時30分(30分間を予定)

ソース
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1530



赤き戦場

LV52以上のキャラクター限定(袋は手に入るけど入場は52未満だとできない)

火・木曜 22時~24時 / 土曜 13時~15時 22時~24時
ケンラウヘルでは月~金曜 22時~24時 / 土・日曜 13時~15時 22時~24時

赤き騎士団の伝令の袋
袋をクリックして、赤き戦場の入場券を手に入れる
※1日1枚入手。9時にリセットされる。1アカ1回のみ。ワールドも共通

入場券を使用して?控室へ飛ぶ。倉庫等がある。1分後に対戦場へ飛ぶ
対戦は5分以内に相手のHPを0にすれば勝ち。5分過ぎれば両者引き分けになる
対戦が終了すると控室に再度テレポートされる



勝利時にデポロジューの珍しい下賜品が控室に床置きされる
敗北時、引き分け時はデポロジューの不格好な激励品が控室に床置きされる

デポロジューの珍しい下賜品からは稀に
デポロジューの特別な下賜品というアイテムが出てくる。
特別な品からは戦士の印章など貴重品が手に入る




対戦フィールドのギミック

・魔法パネル
対戦中、パネルが赤く光る。そのパネルを踏むと様々な効果が発動する

・召喚オーブ
形はパプリオンの青いオーブ
これを破壊すると15秒間助っ人NPCが出現して相手を攻撃してくれる
助っ人NPCは4体の内ランダム(控室にいたNPCが参戦?)
自分と相手のレベル差によって助っ人の強さも変化する

アートーン:必殺技タイプ。スタンが厳しい。たまに爆発する。
クリスト:特殊攻撃タイプ。攻撃間隔も短く、連続攻撃が得意なご様子。
ジリアン:遠距離攻撃タイプ。コンスタントに大ダメージを与えてくる。ヤバい。
イシルロテ:デバフタイプ。出現即遠距離ディケイを打ってきたりして性格がヤバい。



対戦終了後の報酬品の床置きを拾い忘れないように注意する



ソース
http://www.ncsoft.jp/community/latest/view?artclNo=2136462&bbsNo=32501



・デポロジューの珍しい下賜品
アデナ/強化スクロール/祝福された強化スクロール/属性強化スクロール
加速ポーション(3段加速?)/デポロジューの特別な下賜品(低確率)

・デポロジューの不格好な激励品
アデナ/強化スクロール/属性強化スクロール/加速ポーション


イベントページだと対戦時間は5分じゃなくて3分になってる。どっちなんだよ!ガバすぎんぞ!
[PR]
# by ranranship | 2015-08-27 17:56

完全体ギルタスEND。ギルタス剣も出た模様


文章だけ


ベガだと完全体は初討伐のはず
タイミング悪く出ない時はほんと出なかった


殴り始めて18分くらいとかなんとかかんとか

最前線頑張って殴りました
動画の録画サイズ間違えて重なりまくってる部分見えなくてつらたん



○床落ちシリーズ(見えた分だけ)
ブリザード
エリアサイレンス
リザレクション
フルヒール
アブソリュートバリア
エンタングル
リダクションアーマー
バウンスアタック
カウンターバリア

腕力のアミュレット
魅力のアミュレット

防具強化スクロール(10)

ジェネラルマント
ビショップグローブ
知識のリング


珍しいギルタスの思念は歪みコア5個確定
[PR]
# by ranranship | 2015-05-16 22:39

明日、ついに戦士体験会が!


そんな事より

ハイネもっとわかしてくれませんか!




a0317327_23304577.png






戦士体験会?(そもそも応募すらやってないので行け)ないです
お、秋葉原の電車賃で旨いの食えるじゃーん!ていう思考でした。当たり前だよなぁ?

行く人は私の代わりにガンガンハウルしてください。あと旨い物も食べてきてください


一応予想
・火山リニュ(インスタント)
・夢幻の島リニュ(こっちくるのかしら)
・戦士実装
・アインハザードの祝福アップデート
・クラスケア

体験会で戦士の実装日をドンと公開!とかするんじゃないの。いや知らんけど
私だったらそうする。いや普通はそうする。ここだけの話ですよとか言いつつ


アインハザードがキャラ共有になった際に
500%にします!とか告知してたけど待っても来ない
結局既定路線である戦士実装時にきそうですねこれ

これだけ先に来るかと思ってたけどダイヤだけだった。うーんこの




当日のデポロジューサーバー見に行きましたがさすがに多かった
でも巻き戻しとかやり直し?以降ログインしてないのでキャラどうなったかわかんない

消えてそう


a0317327_23345877.jpg

[PR]
# by ranranship | 2015-05-08 23:38

お?イベントか?イベントやな

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1504heinesHero/

2015/4/28(火曜日)メンテナンス後から








a0317327_2235287.jpg




a0317327_2241068.jpg




なんかメンテナンス日時変わってるから注意。(水曜はメンテ)ないです

ナイトの一部がSKTからハイネに移ってそれが戦士になったっていうのがKR公式のストーリーだったような
だからハイネでやるっていうのはいいんだけど、狩場絶対混みそう

アデン全域とか一部の誰も行ってない狩場でもモンス出るようにしたら分散できて快適になるのにね


いつもの報酬袋的な役割の祝福袋と祝福箱。祝福と聞いてB装備が浮かぶけど
何が出るのか情報が一切無い。戦士に関する物…?BP…?


BPくれ…BPくれ…BP一万個くらいくれ…

ほんとに在庫切れたんでbuy BP 1万個くらい wisplz



Q.なんでHPとMPpotあるのに3段加速はないの?
A.「ドラゴンブラッド販売中!買ってね!

丁度販売期限が5/20だった。ズルい



■定期メンテナンス実施日程1
2015年4月28日(火) 午前11時~午後7時(8時間)
※対象:全ワールド
メンテナンスの詳細につきましては、以下の告知もご参考ください。
⇒ ワールド統合のお知らせ

■定期メンテナンス実施日程2
 2015年4月30日(木) 午前7時~午前10時(3時間)
○対象サービス
LineageII
タワー オブ アイオン
真・雀龍門
ブレイドアンドソウル


火曜のメンテはリネ1だけで、鯖統合と定期メンテ両方やるのかな
火曜は夜7時までなので注意。ながい




今月のガチャはなし!今月のガチャはなし!



a0317327_22241694.png

[PR]
# by ranranship | 2015-04-24 22:19